今年もまた……

By noki | | ムダ毛処理

毎年、夏が終わり肌を出す機会が減る時期になると思うこと。

それは、『よし、来年に備えて、今年こそ今のうちにサロンでの脱毛に挑戦しよう!』と……思うは思うのだけども、今年も気付けばもう1月。いや、でもまだ、1月。

今なら間に合う、また夏になって『あ?行っておけばよかった』と思う前に……でも、今風邪をひいてるから、体調的にちょっとなぁ、万全の体調になったら予約しよう! ……なんて、結局またすぐに薄着の季節がきそうな気配……(笑)。

そして、ああ?行っておけばよかった! でももう今からぎりぎり初めても、あれって1回で終わるわけじゃないしなぁ、万が一肌あれなんてしたら、もうむだ毛どころの話じゃないしなぁ。……なんて思う未来が目にみえる……(笑)。

結局、色々考えるだけ考えて終わって、またシェーバーを握る日々が続きそう。脇なんて、自己処理のしすぎで黒ずんできて……もうむだ毛を剃ったところで堂々とはさらせない……意味がない!(苦笑)

サロンに行ったら、今よりは改善されるのかな。やっぱり別料金かな。最近脱毛の料金自体はかなり安いみたいで、だいぶ身近なものになってるとは思うのだけども。……何事も、時間がたてばたつほど、より面倒になるだけだなぁ……うーん。