病院で無駄毛を見 られるのが恥ずかしい

By noki | | ムダ毛処理

私は数年前に一人暮らしをしていたのですが、ある日、夜中に自宅で貧血をおこしてバッタリと倒れてしまいました。

意識が朦朧としていたのですが、「救急車呼んだほうがいいのかな、、いや、でも部屋の中は散らかり放題だし、どうしよう…あ、すね毛もわき毛も全然処理していないからボーボーだよ、恥ずかしいな」と、こんなことをぐるぐると冷静に考えていました。そのまましばらく寝ていたら少し元気になって起き上がれましたが、お金をためて絶対脱毛サロンへ行こうとその時決心したのに、いまだに行けていません。

今ムダ毛の処理はお風呂場に剃刀を置いて3日おきに剃っています。
冬でも普段から無駄毛処理していないと友達だち同士で温泉旅行に行って無駄毛がぼうぼうだったら恥ずかしいです。

たとえ夫や恋人がいなくても、急に身体具合が悪くなって、ある日突然入院になって、病院の人に無駄毛を見られるのも恥ずかしいので、普段から無駄毛の処理はしています。