ムダ毛処理どうしていますか

By noki | | ムダ毛処理

女性のみなさん、ムダ毛処理ってどうしていますか。私は家系的に毛が全然生えない体質で大人になってもムダ毛処理を最近までしたことなかったんです。
でも、年をとったのか最近ほんの少し毛が生え始めてついにムダ毛処理を始めました。

今、私が使っているのは除毛クリームです。使っていて思うことは付属のヘラでクリームを塗っていくのですが脇って平じゃないから鏡を見ながら自分ではちゃんと塗ってるつもりでも処理し終わって見てみると、けっこう毛が残ってるんですよね。
だから、その度に違う電動剃刀でもう一度剃るのが面倒くさいです。

でも、私の場合毛が極端に少なくて短いからうまく全部が除毛できないのかなと思ったりしています。
除毛クリームって、においがちょっと独特できついけど一番脱毛の中では手軽で危険じゃないし使いやすいと私は思います。
私が薬局で見た時にクリームタイプの除毛剤ってあんまり種類がなかったので選択できるように色んなのが出てほしいです。