アラフォー主婦。脱毛に通っています。

By noki | | ムダ毛処理

40歳ながら、現在、脱毛サロンに通っています。通い出したのは、39歳でした。
なので、一年以上経過しました。

施術箇所は、ヒザ下とVラインです。
今更?と思わるかも知れませんが、オンナである以上、オンナをさぼっていては行けないなと思ったからです!笑。

そう思ったきっかけは、子供が出来た現在、夏場になると、公共の場で肌を見せる機会が増えたです。
まだ子供は小さいので、海、プール、川と水遊びを一緒に楽しまないと危険です。
そうなると、着替えの場だったり、水着の場だったりと、他人に肌を見せる事になります。

自己処理を長年続けて来ましたが、やはり自己処理だと肌を傷めるので、黒ずみや、埋没毛が出来たりと、決して綺麗とは言えない足の状態で。
これ機に、プロに方にお任せして、堂々と見せれる足作りをしようと思ったのです。

一年以上経過した現在は、公共の場で、堂々と足を見せれる状態にまでになりました。
自己処理を続けて来た日々は何だったんだろうと思うくらい、楽ちんで、本当に嬉しい限りです。
スタッフさん曰く、主婦の方も沢山通われていると仰っていたので、同じ経験の方が多いのかなと思いました。